暮らしやすさを維持していく為に、ご入居後、半年・1年・2年目に当社の技術スタッフが定期点検に訪問します。独自の点検項目に基づき、検査します。万が一、故障などが見つかっても、保証期間内・保証内容に該当するものは無料で補修。保証期間が過ぎても、お客様サービスセンターまでご連絡いただければ随時対応いたします。
分譲マンションの専門会社として管理組合と管理規約を知り尽くしたアライアンスサービスがトータルサポート。
暮らしやすさを維持していく為に、ご入居後、半年・1年・2年目に当社の技術スタッフが定期点検に訪問します。独自の点検項目に基づき、検査します。万が一、故障などが見つかっても、保証期間内・保証内容に該当するものは無料で補修。保証期間が過ぎても、お客様サービスセンターまでご連絡いただければ随時対応いたします。
共用部分は管理組合の所有となり、点検・補修等は事業主・管理会社主導の下、実施するのが慣例です。しかし私共アライアンスでは、お客様の財産、良好な居住環境を維持管理するべく、積極的に事業主・建設会社に働きかけ、管理組合のサポートを実施していきます。*「構造耐力上の主要な部分」と「雨水の浸入を防止する部分」に関しては10年の保証がございます。
※詳細につきましてはアフターサービス規準書をご確認ください。
ご入居後の住まいや暮らしに関するお問い合わせ・ご相談は当社のサービスセンターまでお気軽にどうぞ。お電話一本頂くだけで、当社のスタッフがスピーディーに対応します。修繕などのご要望はお客様サービスセンター担当スタッフが迅速な処理を実施。お客様のマンションライフをサポートする便利なホットラインとしてご利用下さい。